ネット通販 最安値

ネット通販の【最安値】はここ!人気商品の価格を徹底比較

『逃げるは恥だが役に立つ』のブルーレイBOXの価格を比較してみました

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のブルーレイBOXが発売されますね。

こちらは、”職なし&恋人なし”の森山みくり(新垣結衣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン(星野源)と結婚する、というお話。
少し前だと考えられないような結婚の仕方ですけれど。
今の時代にありえそうな結婚のスタイルを描いています♪

普通に定価で買う場合、2万9,000円ぐらいしますね。
こちらだと、どうしても高くなりがちなので。
なるべく安く手に入れたい方は、ネット通販を利用してみましょう。

大手のネット通販ごとに価格を比較してみました。
こちらを参考にしてみてください。

①楽天市場
逃げるは恥だが役に立つ ブルーレイBOX(楽天市場)

②アマゾン
逃げるは恥だが役に立つ ブルーレイBOX(アマゾン)

③ヤフーショッピング
逃げるは恥だが役に立つ ブルーレイBOX(ヤフーショッピング)

④ヤフオク
逃げるは恥だが役に立つ ブルーレイBOX(ヤフオク)

お値段を見比べてみると、アマゾンが最安値で購入できます
定価と比べると、5,000円以上安く購入できますから。
アマゾンは安くてお買い得ですね♪

逃げるは恥だが役に立つ ブルーレイBOX(楽天市場)

 

タグ :               

映画・ビデオ・DVD

この記事に関連する記事一覧